ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬の恋愛話。




も〜、ブラマヨ、2人とも子供のような恋愛感ですね〜。

女性の心、わかってないなー。

小杉さん、「ちょいちょいちょい」じゃ行かないです(笑)
なんか、軽く扱われてる感じがして、やだなー。

クリスマスに餃子の王将も・・・勘弁ですね♪


商品名「E-BOOK大全〜【恋愛商材大百科】2009〜final edition」

藤本美貴さんと井上和香さんの恋愛観




うーん、どこからが浮気か・・・

自分は、相手に好きな人が出来たら、浮気かな。

男性は、基本的に浮気性ですからねー。
どれだけそれを自分のために抑えてくれるかですよねー。

ミキティー、結構、キャラが面白いですね♪
和香ちゃんは、思ってたとおりかな(笑)


愛が深まる本

草なぎ剛、BALLADの映画会見で恋愛感を告白




草なぎ剛こと、つよぽんは、
今後、どうなっちゃうのかなー。

まさかの公然猥褻での逮捕でしたねー。
かなり、びっくりしちゃいました。

ほんとに、フラフラしちゃったのね。
早く、反省して、復帰してくださいね。


なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか

美輪明宏さんの禁断の同性愛論




同性愛かー。

私には、まったくわからない世界ですが、
まー、そうなっちゃったら、
仕方ないことなんでしょうね〜

美輪明宏さんが言われてるように、
死んじゃったらもともこもないですもんね。

難しい問題ですねー。


Q&A同性愛を知るための基礎知識

DAIGOのドMな恋愛話




いやー、DAIGOさん、面白いわー。

思わず、引き寄せらちゃいますね〜。

まー、Mな感じはしてましたが、
自分で「ドM」いってましたね(笑)

結構、母性本能、くすぐるタイプですねー☆


恋愛上手とっておきの方法

タグ:DAIGO ドM 恋愛話

戸田恵梨香の恋愛心理テスト♪




戸田恵梨香ちゃんかわいい♪

私は、「コザル」を選んでしまったわ(笑)

恵梨香ちゃんは、結構、恋愛にも堅実そうねー。

逃げられたら、追いたくなる・・・

その心理、わかっちゃうわー。


「ひと言」で相手の心をつかむ恋愛術


livedoorワイワイクラブ あのライブドアが運営する
安心コミュニティーサイト
250万人の方が利用中。
あなたも無料で近くの友達を検索しよ♪ 
×

